わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

ねね9歳になりました(*^^*)

2018年03月25日 | 記念日

我が家の4番目で次女

チワワのねね9歳になりました

とびっきりの笑顔

 

昨日は前夜祭

アイス食べ放題祭り

ってひなに遅れとる

 

1.7㌔のおちびちゃんだけど

チョーパワフルでかなりの食いしん坊

 

いつまでも可愛い笑顔

見せてね

 

お花の咲く季節に生まれた女の仔

今年は開花が早かった

桜も咲きました

 

 

これからも10ワン仲良く

楽しい思い出作ろうね

ねね9歳おめでとう

そしてうちの仔になってくれてありがとう

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2018-03-26 15:05:02
ねねちゃん9歳お誕生日おめでとう。
キレイなお花の咲く頃に生まれたんだね。
優しくて可愛いねねちゃん。
とびっきりの笑顔がまたいいな。可愛い~。
9歳の1年も10人ちゃんとパパママと
みんな仲良く元気に過ごしてね。
返信する
Unknown (みゅう)
2018-03-26 21:31:19
まままままさん

ねねにコメントありがとう(*^^*)
あっという間に9歳です。
うちはみな年が近いから
みんなで一緒にシニアに(汗)
とにかく元気でいて~!

綺麗なお花の季節なのに花粉辛いよね~
ママさんどお?
辛くて久しぶりに薬飲みました(^^;)
忍耐の一言(涙)
返信する
出遅れ御免 m(__)m (ちょび&ちょマ)
2018-03-28 18:25:13
ねねちゃん おたんじょび おめれとぅ~~♪

えがおが しゅてきな お姉さんでつ
ちょびも みならうでつよ❤

また あらたしい 歳も
きらきら笑顔が かがやきまつよに~☆彡
返信する
Unknown (みゅう)
2018-03-28 22:12:42
ちょびたん&ちょびママちゃん

ありがとです(^_^)
ワイワイ、ガヤガヤ五月蠅いお家だけど💦
楽しい事沢山の1年にするね!

ちょびたんの笑顔しゅてきでしゅ♪
               byねね
返信する

コメントを投稿