わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

今日のおやつ♪

2018年11月11日 | 日々の生活

ワン友ママから今が旬の

林檎とラ・フランス頂きました

う~ん美味しそう

 

 


さられん

ペロペロしながらやって来ました

 

 

ももは頼んでないのに見張り番

早速今日のおやつに頂きましょう

 

 

以前るいが詰まらせた事があるので

薄くスライスします

いつもは半分だけど

えーい奮発しちゃおう

えっ1つにしちゃ少ないって

すでにお腹の中

 

 

集まって来ました

 

 

増えてきた

 

 

みんなの視線が熱い

 

 

熱過ぎるよ

って良く見ると

全部ひながいる

最近すっかり食欲増進

少々ブーデのおひなさん

食べる気満々

 

 

ここだけの話

ももは待たせるとよだれが出ちゃう

これ以上はヤバイので

写真はこの辺で

 

 

 

みんなで美味しく頂きました

ご馳走さまでした

ご訪問ありがとうございます

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2018-11-12 19:26:16
ラフランスとリンゴ美味しいものね!
みんなで仲良く食べたのかな〜。

うちのるいもそんなふうに
見ているよ。
もこは気まぐれだからねぇ。

もなちゃんまおちゃんさらちゃん
そんなにうるさいの?
かしまし娘かぁ。
今どきの子はかしまし娘知らないかも。

じゃあキャンディーズ?
それも古いかな?笑笑
返信する
Unknown (みゅう)
2018-11-12 22:51:22
まままままさん

もこ君はうちの、のんと一緒で
食には興味ないのかな〜
旬のものは何でも美味しいよねぇ〜
食いしん坊にたまらない季節です(๑˃̵ᴗ˂̵)

ママさんかしまし娘知ってるんだ!?
多分だれも知らないと思って書いちゃった(笑)
せめてキャンディーズにするべきだった
この3ワン一緒だと強気で五月蝿いのなんの
うちは五月蝿い仔ばかり(涙)
返信する

コメントを投稿