わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

甘え上手なチワワンが8歳に(*^。^*)

2017年03月25日 | 記念日

 本日我が家の4番目チワワのねね8歳の誕生日

ここまで全く病気もせずに8歳の誕生日を迎える事が出来ました

ちょっとワンこら五月蠅いけど親孝行娘だね

健康で元気ならそれだけで良いよ

食いしん坊だけどね

たま~にはかけっこも

ってホントたまに

妹弟の面倒見はピカ一

母性本能強く優しいとこもあるんだよね

このぉ~甘え上手が

 いつまでも可愛い笑顔見せてね

ずーーーっと一緒

約束だよ

ねね…おめでとう

 

 ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-03-25 23:09:16
ねねちゃん8歳のお誕生日おめでとう。
可愛くて優しくて可愛いよね。
弟妹たちのこともよく見てくれるんだね。
8歳の1年もみんなと仲良く元気に過ごしてね。
私もね、歳のせいか涙腺ゆるくなったし、
ブログ読んでいたりして、いろいろ考えること多いよ。
ママと同じょ。
ママのお家は田舎?
うちも田舎だよ。
なんにもないし(笑)
あっファミレスのようにチェーン店はいっぱいあるけど。
ワンちゃんに優しいお店とか公園とか
いろいろできるといいな。
もこるいと私と3人の時は
ご近所さんとお庭しか行かないけどね。
返信する
Unknown (みゅう)
2017-03-26 20:40:08
まままままさん

ねねにコメントありがとう(^O^)
元気でいてくれるのは嬉しいけど1年があっと言う間(涙)
ゆっくりゆっくり年取って欲しいよね!

もこるい君はママと一緒にいられたらそれだけで幸せ…
お出かけよりも素敵なお庭が1番なんだよね~!
って前にも言った?(笑)

うちなんて近所の公園ばかり^_^;
親は趣味もなく大好きだった買い物も今ではちびたちのばかりで…(汗)
女子力マイナスな母親です(滝汗)

ママさんこの仔たちは短い一生だけど(涙)
前向きに悔いのないワンコライフ楽しもうね(^_-)
返信する
ネネちゃんお誕生日おめでとう (ぷりんときんたのママ)
2017-03-27 03:54:35
8才のお誕生日おめでとう。
美味しいご馳走食べたのかな。
ネネちゃんと、ももちゃんを見ていて、なんだか、チワワも可愛いなぁ〜〜♪と思う可愛らしいチワワズ
ワンパラさんの子達はみんな本当に可愛らしいけれど、ネネちゃんはベッピンさんだね。黒木メイサ似だったっけ(笑)

8才あっという間ですね。同じ年のきんちゃんがうちにもいるので、この年まで元気でいてくれるのは本当に親孝行だなぁと思います。言葉は通じなくても、この年まで一緒にいた歳月がお互いがわかりあえてくる一番いい年だなぁと思ったりします。年々可愛さが増して、ずっとずっと一緒にいられればいいのになぁ〜〜と誕生日の度に思います。
これからも一緒にいられる時間を大切にしましょうね。お誕生日おめでとう
返信する
Unknown (みゅう)
2017-03-27 09:47:46
ぷりん&きんたママさん

わが家た~くさんいるのにいつもいつもありがと(^O^)
今年はねねを筆頭にひな、らむと8歳が続きます^_^;
そうだった、きんちゃんも8歳だね~
あっと言う間だよね(涙)
これで半分と思うと…(号泣)
目指せ20歳!

黒木メイサ良く覚えてたね~(爆笑)
たしかユズちゃんは篠原涼子?(笑)
可笑しなパパばかり…あっ怒られる(^^ゞ
でぷりんちゃんは誰だっけ?

これからも仲良くしてね(*^。^*)
返信する
Unknown (タローの母)
2017-03-28 11:31:57
ねねちゃん お誕生日おめでとうございます(^O^)/

8歳アットっゆうまですねー
嬉しいけど今までいじょうに何やら心配事も増えてきますよねー
我が家の仔も9歳です ねねちゃんの様に
家族が沢山いれば元気も良いでしょうねー
家の仔は一人っ子なので余計歳行ったみたいに
おもいます。
返信する
Unknown (みゅう)
2017-03-28 17:49:40
タロー母さま

ねねにコメントありがとうございますm(__)m
タロー君も9歳でしたね~
調子は良いのですか?

ねねの頭に白いものがチラホラ(涙)
うえのももとのんには親の年越されました(号泣)
嬉しいやら寂しいやら複雑です…
1日でも長く傍にいて欲しいですね!




返信する

コメントを投稿