わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

本当の自分!?

2018年05月17日 | 日々の生活

我が家のお散歩は5ワンづつ分かれて2度

ももチームとのんチーム

この日は気まぐれに

新チーム結成してみました

チームトイプー×5

見ての通りトイプーオンリー

 

ももチームから

らむ、ひな、れん

 

のんチームから

まおもな

いつもヘラヘラしてるもな

硬い表情のマジ顔です

 

えっ同じ犬種さぞや仲良しかって

それがそうでもないんです

のんチームから参加の2ワンもなまお(向かって左の2ワン)

3対2のせいもあってか

どうもアウエー

居心地悪そう

 

同じ犬種でもそりゃ相性もある

そもそも4犬種

トイプー、ヨーキー、チワワ、マルチーズの我が家

自分をトイプーと果たして気づいてるのか

少々疑問

ほらっ鏡

みんなトイプー仲良くね

もな「やだ~もなこんな顏

ひな「もぉ失礼ね

まお「まおは小さくて可愛いチワワだよね

だから鏡見なさい

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2018-05-18 22:53:03
わーっ。チームトイプーだぁ。
もなちゃんまおちゃんマジ顔ね。
やはりいつもとメンバー違うと
あれ???って感じなのかな。

慣れもあるのかなぁ。

るいくん更新中!
もっともっと更新してほしいな。

若いときはヒール履いてカッカッカッと歩いていたけど今は短時間仕事で履いても疲れちゃうよ。

ママ仕事おつかれさま!
可愛い10人ちゃんとまったりしてね〜
返信する
Unknown (みゅう)
2018-05-19 11:14:15
まままままさん

ママさんもヒール疲れる?
そうだよね~
ヒール大好きだった若い頃が懐かしいよ(^-^;

前にも書いたけど散歩のチーム変えると
おかしな空気
いつものメンバーがーのやっぱり落ち着くみたい
たまにはあえてメンバー交代も必要だよね!

もこ君るい君トリミング行って
フワフワのモコモコ可愛いね♪

るい更新中だよ
ママありがとう(*^^*)
返信する

コメントを投稿