わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

フリマで会った可愛仔ちゃん♪

2015年10月11日 | お出かけ

今日は朝降ってた雨も上がりワンコのフリーマーケットに行って来た

さいたま市のドックカフェラフレシアさんの駐車場で開催のフリーマーケット

今回バディベルトで有名な吉祥寺のシアンドシュシュさんも出店

お店は昨年よりも若干少ないものの大満足のお買いものが出来たよぉ

戦利品の紹介は次回に…

右も左も可愛い可愛いワンコちゃんばかりでテンション上がるぅ

ひめちゃん

まいこちゃんとふくちゃん

まいこちゃんは迷い犬でもう少し遅かったら車にひかれてたそうです

良かったねまいこちゃん

家のヨーキーズのん、さらチョー可愛いヨーキーちゃんにご挨拶

チョコちゃんとショコラちゃん

まおによく似たショコラちゃん

あんまり似ていてビックリ

色の薄い方がまお

この後は公園でお散歩…は次回

 

ご訪問ありがとうございます。

写真にぽちっとお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ拝見しました (舞&福&姫ママ)
2015-10-12 21:33:37
早速のブログに我が家のマルを載せていただきありがとうございましたU+1F60A
これからも、チョクチョク拝見させていただきますねU+203CU+FE0F
我が家のブログも、時々アップしていますので良かったら見て下さいU+1F436U+1F43E
7ワンコマルチ&プードル&ヨーキーで検索してもらえればと思いますU+2728
また、どこかでお会いできたら良いですねU+1F3B5
返信する
いらっしゃいませ (みゅう)
2015-10-12 22:13:31
舞&福&姫ママ様

早速見て下ってありがとうございます。
昨日お話しできてほんとに良かったです。
みなさんそれぞれ色んな体験されてるんだなっと改めて思いました。
これからの世の中がワンコにとって良くなるようにって切実に思います。
実は昨日早速ブログ拝見読み逃げ(笑)しちゃいました。
とっても可愛い7ワンコちゃんですね!
これからもお邪魔しま~す。

またお会い出来たら嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿