わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

ある日の午後…R18指定!?(笑)

2015年07月29日 | 日々の生活

連日の真夏日…干からびるぅ~(>_<)

かーしゃん暑さ、寒さが辛いお年頃…ってどんな年頃か聞かないでぇ~。

もも、お部屋でマッタリ。

上手くクールマット使うもなのん

もなはブーデーなので暑いの弱いのよねぇ(笑)

のんはチビッ子なので寒さにマジ弱い。(1.2㌔)

冷えるとフリースの掛けたベットへ。

上手く使い分けてる知恵もの。

 使わない仔。

 スリッパフェチのまお、こんな事して遊び。

んでもって寝る

R18指定?のお二人さんれんさら

暑くてもあんな事や。

こんな事も。

れんがシツコイ。

ごらぁ~(ー_ー)!!

そして電池切れのさら

 こっ怖すぎる恐怖写真…ねね(-_-;)

ちょっと涼しくなったかなぁ~(*^。^*)

 

ご訪問ありがとうございます。

一日1ぽちお願いします。 ココ↓

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿