わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

犬のおまわりさん♪

2016年09月04日 | 日々の生活

 今巷で流行りの犬のおまわりさん

ヨーキーブログのフォローミー♪で先日アップしたばかりですが

折角10ワンに協力してもらったんでこちらでも

相変わらずのち~ん顔は、のんさら

写真撮る時ベロ出ちゃうのはれん

これガチャガチャにしては良く出来てます

あっガチャ買ったことなかった テへェ

全5色なんだけど最初にピンク次カモフラ続けてカモフラここで断念

ホントはネービーかブルーが欲しかったけど

まぁ仕方ない

固まったのはひな

らむ顔怖いよ

被り物苦手なうちの仔たちみなこんな顔

これも慣れ

じゃまたやろぉ~  ぷっぷっぷ…

 

もなまお…ヤダ泣き出しそうじゃない

 

中々凛々しいもも

う~んおまわりさんと言うより駅長さん

不意を突かれて戸惑うねね

動揺の色が隠しきれません

るいの帽子が小さく見えるのは何故  

ねねが小顔でるい

ウッキャッキャ~楽しいな

モデルさんはテンション低いけど…

この企画結構楽しんじゃった

今後の為にも報酬払わないとね

公平に10ワン全員おまわりさんやってもらいました

似合ってるか…は別にしてみな頑張りました

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-09-04 16:06:35
こんにちは。
何時までも暑いですねー

ガチャガチャ私良くわかりません一度もしたことがないので
皆お帽子よく似合っていますよ
我が家のタローにも欲しいよー
此れって!ガチャガチャで取ったのですか?
間違っていたらごねんなさいねー
返信する
Unknown (みゅう)
2016-09-04 17:29:37
タロー母さまこんにちは♪

今日はこちらも蒸し暑いです(-_-;)

そうです、あの子供が好きなガチャガチャです!
この歳で何色が出てくるかワクワクしちゃいました(笑)
イオンの夏休みガチャフェアーでゲットしましたが
名前も犬のおまわりさん(^O^)
お値段もガチャなので300円とリーズナブル
調子に乗って3回も(汗)

タロー君も是非是非お勧めです(^_-)-☆
返信する
Unknown (ままままま)
2016-09-04 17:34:37
犬のおまわりさん流行っていますよね〜。
ガチャガチャ以前やったことありましたが
ワンちゃんのもあるのは知りませんでした。
ママさんちの10人ちゃん
いつもモデルさん笑顔多いのに
なせ犬のおまわりさん帽子だと
泣き顔とかなんでしょう?
被り物があまり好きでない?
でもみんな可愛いです!
返信する
Unknown (みゅう)
2016-09-04 20:00:48
まままままさん

10ワン強制的にモデルさんです♪
全くやるきゼロのどよ~んな顔ですいません(汗)
被り物見てる方は楽しいですが、この仔たちには
迷惑な話のようですね(^^ゞ

うちの仔たちみなカメラに、最近少~し慣れてきた
とこなんで、まだ帽子はハードル高かったようです(笑)


返信する

コメントを投稿