わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

素敵カフェ♪

2015年10月02日 | ドックカフェ、レストラン

先日久しぶりにちび達とカフェに行ってきた

久喜市のカフェつむぎ

ドックカフェではないけれどテラス席はOKと言う事で

今回のメンバーは弱小よわっちチーム(笑)

らむ、ねね、もも、るい

店内はほぼ満席でテラス席は2人掛け×2

4人掛け×1でこの時は我が家だけ

ウッドデッキで頂くランチは最高

かーしゃんワンコメシ以外は撮らないんだけど…

今回ワンコメシ無かったので

手前がお店の名前のついた人気つむぎ定食

奥がビーフシチュー

美味しく頂きました

外ってさらに美味しさ増す気がするのはかーしゃんだけ

んでデザート写真は撮り忘れたぁ~

 

ねねのは…

みんなの視線が痛い

4ワン「ちっ…無いのか

持参のおやつでお許しを…

るい「とうしゃんとかーしゃんうまそだな

店内に通じるドアも素敵

日差しの強い日にはパラソルも

 

とうしゃんのいるデッキから見える遊歩道

ちょっことお散歩

 

気持の良い季節…テラスで頂くランチも良いね

 この後公園に寄り道

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-10-03 15:30:42
こんにちは。

とっても素敵なカフェーですね
美味しそうなお料理を堪能しましたねー
窓から見える景色も素敵です
ドックカフェーでもないのにワンちゃんたちも入れて
良かったです。


御休みしていたブログ再開しましたお時間の有るときに遊びに来てくださいね、宜しくお付き合いのほどお願いいたします。
返信する
Unknown (みゅう)
2015-10-03 16:40:52
タロー母様

お帰りなさい。

こちらのカフェ、ワンコメシが無いので可哀そうかな~と思いましたが食材に拘った素敵なお店でした。

食欲の秋何を食べても美味しくてワンコのダイエットより私が大変な事に(笑)

いつも見て下さってありがとうございます。
お時間の許す時に覗いて頂けると嬉しいです♪
返信する

コメントを投稿