わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

バトン受けて早1年♪

2016年06月25日 | 記念日

 今日はとうしゃんからブログ引き継いで

丁度1年になります

とうしゃん悪戯に始めたワンコブログをそのまま放置できなくて

PC苦手カメラ苦手なかーしゃんが冷や汗流して続けてこれたのは

可愛い子供たちの記録や思い出残したいただその事だけで

1年続けてこれました

そしていつも見に来て下さったりコメント頂いたりと大変励みになりました

本当にありがとうございましたm(__)m

 

そして10ワンの思い出や成長を綴れるブログは凄いです

時には迷子犬の拡散や病気の仔の輸血用の血液の協力求めるブログも…

のんの気管虚脱の手術を踏み切ったのもある方のブログを拝見したから…

それからお洋服まで頂だいたりと…

本当に続けてきて良かったなぁ思います

まだの方是非可愛いお仔さんのブログ初めて見ませんか

我が家の10ワンコ束ねてる

男子のリーダーももたろうと女子のリーダーのん

 

たまには小競り合いはあるものの

もものんのお蔭で大きな喧嘩もなく

10ワンが自然体でいられる事に感謝しています

 これからもみんな仲良く元気でいてくれる事が

かーしゃんには1番の幸せ

もものんこれからもみんなの事ヨロシクねぇ

 そして今まで同様気まぐれな更新にお付き合い頂けたら幸いです

あっそれから無謀にもアメーバーでヨーキーブログも更新してます

フォローミーも良かったら見てね

ちなみにどちらのタイトルもとうしゃんが付けました

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トルコマッチョ)
2016-06-26 20:44:25
うん、うん
もも君とのんちゃんの二人
リーダー役ばっちりですよね♥
しかも二人で並ぶと本当に可愛くて素敵
ビジュアル的にも最高です~~(^3^)/

やっぱり見ていて本当に癒されるので
ブログはいいですよね~~
って自分は止めたくせに、ね(笑)

まだまだ可愛い子ちゃん達をいっぱいみせてくださいね♪
これからも楽しみにしていま~~す♥
返信する
Unknown (みゅう)
2016-06-26 22:40:50
おかーたんありがとう♪

ボンちゃんキョンちゃんお元気ですか?
おかーたんのブログ今でも時々覗いてます(笑)
未練たらしいのです(^^ゞ

おかーたんはいつまでもおかーたんです!
って意味不明(笑)
ずっ~と大大ファンですよぉ(^O^)

望みは捨ててません(*^。^*)




返信する
1年 (ぷりんときんたのママ)
2016-06-27 00:04:28
ブログ継続…1年。あっというまでしたか? ぷりんときんたも何回か登場させていただきました。ありがとうございます。
ワンパラのみなさんの、普段の散歩では見られない表情が、お家の中や、ドッグランや、とっても、楽しそうで、ブログ見るのが楽しみです。
集合写真仲良し同士が並んでるのかなとか、ワンコご飯美味しそうとか、ほぼ毎日ブログにおじゃましてます
紫陽花もキレイでしたね。
これからも、ぼちぼちで、癒しブログよろしくお願いします
みんな可愛すぎる〜
返信する
Unknown (みゅう)
2016-06-27 14:43:58
ぷりん&きんたママさん


そう1年経っちゃいました(笑)
折角遊びに来て頂いてもなんだかマンネリのブログで
すいません(^^ゞ
ただこの仔たちの成長や記録が綴れるって凄いなって思うのです。
この歳になると記憶力があれれな感じで(笑)
過去ブログ見て思い出すなんて事も…(-_-;)

ワンちゃんは人の何倍も早く歳をとって1年どころか
1日1日がホント大切ですものね~
ぷりんちゃんきんちゃんの日々の生活記録して見ませんか?
ぜ~ひ是非お勧めしますよぉ(^^♪
返信する
早いですね。 (ユズパパ)
2016-06-27 21:22:19
1年が経つのが早いですね。
ワンコの1年も我々の年齢に達しての1年も早い!
みゅうママが言う様に記憶力も衰えデジタル日記代わり
綴るブログで皆の事を記し後日、読み替えす事で成長が
分り最高のアイテムですよね。
皆の成長を記録して、これからも頑張って続けて下さいね。
もも君、ノンちゃん、これからも兄妹を束ね頑張ってね。
ノンちゃん久しぶりに逢いたいよぉ~!!
返信する
Unknown (みゅう)
2016-06-28 14:30:59
ユズパパさん

ほ~んと親もワンちゃんも歳とるのが早く
感じる歳になっちゃいました(^^ゞ
特にシニアになると早い~(涙)

ユズパパに勧められ初めて本当に良かった
です。
分からない事だらけで色々教えて頂き感謝
してま~す!(^^)!
この場を借りて…ありがとうございますm(__)m

これからもマイペースに綴っていきたいなぁと
思いますが何かと…(笑)よろしくお願いします(^O^)
返信する

コメントを投稿