わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

引き籠り君の変化…。

2015年08月30日 | 日々の生活

我が家の次男るい

ひとまわり違うマルチーズのみゅうが3年前に16才7カ月でお空組になって

唯一のマルチーズ

デリケートな性格でだれかと遊ぶ事もなく常に引き籠る

そんなるいに変化が

そう引き籠ってない

今までクールマット使った事なんてない

んでもってみんなと並んで寝るなんて…かーしゃん感動でウルウル

顔冷やしてどうすんだって…いやいや出てくることに意味がある

一日ほとんどここか

ソファーの背もたれ

1年前

 んで最近

かなりのボサはスルーでお願い

今年の夏の早朝散歩で裏道の人気の無いとこで

ノーリードにしたのが良かったのか(ほんとはノーリード

いけないんだけどね早朝ってこともありホントだれもいないんだ)

散歩嫌いが歩いた…って置いてかれるからしょうがない

るい「待ってーってかーしゃん目がけて可愛いやつ

ちょっと自信ついたのか

出てくることが増えてきた

一時は多頭飼いに向かないるいが不憫に思った事もあったけど…。

優しい性格のひなを毛嫌い

何気に気の強いもなと合うようだ

不思議相性ってあるんだよねぇ

なんつったてのんちゃんラブ

そんなるいも1週間後に8才かぁ~

今年の夏はるいが成長した思い出の夏になりそうだなぁ

多頭飼い大変だけどマジかわいっす

 

ご訪問ありがとうございます。

るいがんばれよのぽちお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2015-08-31 15:21:10
こんにちは。
子沢山のママ様何時もどの子にも目配せして
大変ですねーその分癒しも沢山もらえますね

かあしーやんて後追いしてくれる仔可愛いですねー
るい 君皆になっじめて良かったですね。

返信する
Unknown (みゅう)
2015-08-31 20:24:47
タロー母様

こんばんは。
十人十色と言いますがワンコも同じで性格、個性人間と一緒ですね。
沢山いてもみんな違うんです。
大変だけど癒しもX10なんですよ(笑)
って10ワンは多いですね(爆)

いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿