わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

綺麗になるって大変(^-^;

2018年07月18日 | 病気

先日やっと回ってきた

ひなさんのトリミング

ビフォー写真撮ろうとカメラ向けたら

この後トリミングとも知らずに

得意のエアペロ

それにしても長いベロ

 

あの~

そろそろ…

 

でアフターは

綺麗になりました

大分お疲れですけど

 

そうか

ひなも今月9歳か

2時間のトリミング

お疲れなんだね

それにしても酷い顔

 

綺麗になるって大変だね

でも折角綺麗になっても

何故か

男子にはまーったく

モテません

あっ弟妹には慕われてますけどね

 

追記

ここからはるいの事

深夜1時半いつもの痙攣発作がありました

前回4度前々回3度続けて起こった発作

今回はまだ仕事中で

幸い1度で止まってる

留守中に起こったらと頭を過るけど

きっと大丈夫と自分に言い聞かせ

後ろ髪引かれながら仕事に向かう

仕事が終わって家のドアを開けると

いつものるいがすぐそこにいた

ホッとした

長ーい長い1日だったけど

無事で良かった

 

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2018-07-18 22:49:57
ひなちゃんトリミングおつかれさま。
サラサラだね〜。
可愛いな。
ひなちゃん9歳になるのね。
やはりトリミング疲れるのかな。
眠そう。


るいくん発作.....
ママの仕事の日だと後ろ髪引かれる思いだよね。
祈ることしかできないけど
平塚から10人ちゃん応援団は
祈っているゎ。
お願い。もう発作おきないで。
返信する
Unknown (みゅう)
2018-07-18 23:39:26
まままままさん

ママさんまたです(涙)
仕事だったからるいに不安な思いさせました
せめて傍にいてあげたかったんだけど
これからも発作とは
上手く付き合っていくしかないようですね
いても応援してくれてありがとう
心強いです(*^^*)
返信する

コメントを投稿