わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

ストレス解消?(-。-)y-゜

2017年06月30日 | 日々の生活

朝から生憎の雨

 

高速ホリホリしてるのはまお

 

 

ストレス溜まってるねぇ

 

って溜まってるのこっちなんだけど

 

 

どこ持ってくの

 

 

あ~スッキリしたね

 

 

発散出来て良かった

 

 

そっそんな動揺した顔で見ないでよ

 

怒ってないってば

 

いつも怒ってるみたいじゃないの

 

もぉ人聞き悪いんだから

 

 

反省してるみたいだけど

 

すーぐ忘れる

 

表情豊かなのは良いけど

 

顔に出し過ぎる

 

そんな

 

最近出番少ない9番目

 

まおでした

 

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-07-03 17:21:23
なになに?
高速ホリホリはストレスだっているときにやるの?
もこも高速とまではいかないけど、ホリホリやるんだけど。
ホリホリはストレス発散?
でもさこうも暑いとお出かけできないよね。
それでいて台風直撃とか言っているしさ。
まおちゃん表情豊かだよね〜。可愛い。
愛嬌あるもんね〜。
返信する
Unknown (ままままま)
2017-07-03 17:21:27
なになに?
高速ホリホリはストレスだっているときにやるの?
もこも高速とまではいかないけど、ホリホリやるんだけど。
ホリホリはストレス発散?
でもさこうも暑いとお出かけできないよね。
それでいて台風直撃とか言っているしさ。
まおちゃん表情豊かだよね〜。可愛い。
愛嬌あるもんね〜。
返信する

コメントを投稿