わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

Happy Birthday まお!

2015年07月16日 | 記念日

今日はまおの2才の誕生日

早いものでもう2才かぁ~。

我が家のお笑い担当まお…あめでとう

元気でいてくれたらそれでいい…いやいやも少し静かにしてぇ~(>_<)

昨年の5月…

そして10月

今朝のまお

大人になったなぁ~。

大の仲良し…さらまお

寝るなぁ~(笑)

もなねえしゃんも。

毎日繰り広げられてる運動会

今日の晩ごはん

特別な事は何も無いけどみんなで食べたら美味しいよぉ(^^♪

きっと…。

ブレブレ。

今月ひなも続くので手作りおやつ作ってあげるねぇ~ってチョー簡単なのだよ

 

ぽちっとおねがいしま~す!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まおちゃんおめでとう (ぷりんときんたのママU^ェ^U)
2015-07-17 13:55:45
先日は初のブログにぷりんときんたを登場させてもらって
ありがとうございます(^3^)/~☆
ブログを見てわんわんパラダイス♪のみんなに癒されています。とにかく、みんな可愛すぎてる。シャンプー(〃∇〃)やばい!!!!!
笑っちゃいましたよ。
まおちゃんももう2才。早いですね~甘えっこでなつっこいまおちゃん。一匹づつそれぞれの性格があり、犬ってほんと楽しいね
誕生日を迎えるごとに、絆が深まっていくように感じます。
家の子になってくれて感謝ですね。
毎日、毎日暑いですが、わんちゃんのお世話楽しみましょうね。ポチっ(*^▽^)/★*☆♪
返信する
Unknown (タローの母)
2015-07-17 16:05:50
マオちゃん2才のお誕生日おめでとうございますU+1F389U+1F370沢山の兄妹がいて毎日楽しいねU+1F3B5お散歩も沢山でカートてんこ盛り、おばちゃん笑っちやいましたよ。
一人っ子のうちの子が観たらうらやましがるでしようね、此れからも元気にまいにちを楽しみましょうねU+270CU+FE0F
返信する
Unknown (みゅう)
2015-07-17 18:55:19
ぷりんちゃん、きんちゃんママさん

コメントありがとう。
もう2才…早すぎ~(^O^)
1日1日大事だね!
上の仔たち歳とらないで~って
マジ思います。
暑くてお散歩大変だけど頑張りましょうね!
返信する
Unknown (みゅう)
2015-07-17 19:29:05
タロー母さん

まおのお誕生日コメントありがとうございます。
我が家沢山いるのでしょっちゅうだれかの誕生日です。
タロー君は一人仔で両親の愛情独り占め!
家の仔たち羨ましいだろな(^O^)
これからが夏本番、ワンコの熱中症対策もしないと…ですね。
返信する

コメントを投稿