わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

ピカピカの笑顔(*^^*)

2018年03月22日 | 日々の生活

先日ひなのトリミングの後に行った公園で

久しぶりのかけっこです

この日は寒の戻りか

寒かった

仕舞い込んだセーター出して

ってかけっこ嫌なの

 

後ろにいるこの日のメンバー

らむねね

走ってたわりには写ってない

 

もな結構マジ走り

れんはいつでもどこでもニッコニコ

 

いつもは歩くの嫌いなもな

あらっ楽しそう

 

走ったら

意外と楽しかったおひなさん

誰と走っても楽しいのは

やっぱりれんだね

 

キラキラ春の日差しに

ピッカピカのれんの笑顔が眩しな

 

何で

走りこんで来ての

方向転換

手の位置おかしな事になっちゃってるし

魅せるじゃない

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2018-03-23 17:31:27
もなちゃん歩くの嫌い?
かけっこ楽しそうでよかったぁ。

れんくんホント笑顔だね〜。
なんだかんだ言って
もなちゃんひなちゃんもいいお顔している!
楽しそうだもん。

れんくんのUターンのときの手が気になる〜
返信する
Unknown (みゅう)
2018-03-23 22:39:35
まままままさん

もなはるいが歩くの嫌いな事を
マネしてるただの横着(^^;)
でもかけっこは楽しかったみたい

れんはいつもヘラヘラしてるでしょ~
でもこの笑顔に救われる事も!
ちびたちが楽しかったら親も嬉しいよね(^_-)

そうそうれんの手恐いでしょ
返信する

コメントを投稿