わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

カフェメシプリーズ♪

2016年04月29日 | ドックカフェ、レストラン

 この日のランチにお出かけしたのはイタリア食堂nono

テラス席ワンコOK

ワンコメニューもパスタ、リゾット、ピザなどイタリアン

で分けやすいピザをチョイス

お留守番にはクッキーをお土産に

そして御覧のように食いしん坊一家

ピザに釘づけです

 ワンコピザ

親のピザ

他は写真撮らずに食べてしまいました

こんな嬉しそうな顔見ると

お留守番組が気になります

カフェの時は周りに迷惑かからないよう

つい大人しい仔にね

次は親の食事

こんな顔で見られてもびくりともしないかーしゃんと

見てればくれるぞって読まれてるとうしゃん

だからみんなとうしゃん見てるでしょ

もも…かーしゃんもそうしたいとこだけど

そうはいきません

そしてこの後ももの笑顔が消える場所へと…

ワンコとイタリアンってちょっといいですよね

ごちそうさまでした

 ご訪問ありがとうござます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タローの母)
2016-04-30 12:45:04
こんにちは。

ママさんのお気持ち解りますワン公OK
の御店でもついジーット待てしている大人しい仔を
連れて行ってしまいますねー

お父さんジーットガン見されたら自分だけ食べられないですよね
その点は母は強ですねー笑う
返信する
Unknown (みゅう)
2016-04-30 18:28:24
タロー母様

こんばんは♪
躾失敗でわんこら五月蠅い仔が多い我が家(汗)
つい大人しい仔がお出かけの選抜組に!
お留守番の仔の埋め合わせは近くに住むばーちゃん家
みなばーちゃん大好きなのでその方が嬉しいかも(笑)
返信する

コメントを投稿