わんわんパラダイス♪      

今日一日良い事がありますように!

二人だけの秘密(^_-)-☆

2017年08月21日 | 日々の生活

先日るいの発作の薬を頂きに病院に

お供はもな

二人のお出かけがちょっと不安そうなもな

いつもは5ワンで行動するからね

実は気になることが

もな歯磨時の少し多めの出血と

おやつ食べるのが遅くなった事

大分以前にも同じような症状があった時は

炎症止めで様子見て落ち着いたからそれっきり

麻酔はリスクがあるから避けたいところだけど

ぐらついた歯は早めに抜いてあげたいし

かーしゃん実はドキドキだけど覚悟した

9月に予約いれてきました

まだ7歳この先のもなの犬生考えると丁度良い時期かと

今日は見て頂いただけで痛くないから安心したね

余裕の顔

 痛い思いもしてないけど

ご褒美に

って何のご褒美だか

そしてこれは…

みんなには内緒だよ

二人だけの秘密

今日のアイスは特別

後8ワンいるからね

るいに回ってくるのはいつの日か

ご訪問ありがとうございます。

ぽちっとお願いします


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままままま)
2017-08-21 15:38:45
るい君とてもいいお顔しているね。
可愛いなぁ。

もなちゃんの一番初めの写真不安そうなお顔。

内緒でアイス食べたんだね。
よかったね。
お家帰って、みんなにバレなかったかな?

確かに麻酔はリスクもあるかもしれないけど。
年齢的にもこれからのことを考えるとママの覚悟は正解かなと。
返信する
Unknown (みゅう)
2017-08-22 13:07:33
まままままさん

るいモッサモサでしょ(^_^;)
トリミングのローテーション来月誕生日月まで
我慢我慢!
誕生日割引あるから助かります。

アイスは内緒(笑)
たまには特別扱い依怙贔屓してあげないとね~
多分みんなにはバレたと思う(汗)

歯石取りは不安もあるけど頑張るね!
あっもなが(笑)
返信する

コメントを投稿