月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

自らネタ投下の熱き魂(fromエランドール賞授賞式)

2005-02-18 23:03:27 | 『新選組!』&『新選組!!』
朝、出勤前の支度でバッタバタしてるとき、
『めざまし』で女優陣(え)の中でもひときわ美肌な山本耕史を、一瞬捕獲。
もっと映してくれ~。


仕事中はネットチェックできる環境じゃないので、早く帰って動画観ようと思ってたら残業
さっきやっと帰宅しこれGET
500kなので結構綺麗に観れました。

三谷さんは、本格的に副長いじめが趣味になったんですか?
局長メッセージは明らかにネタじゃんか。
彼なりの祝福の表現なんだろうけどね。
三谷さんの横で、真剣に局長メッセージを待ってる約1名の姿を想像……
心臓ばっくばくでしょ副長

そんな純な副長自虐ネタ投下。
絶対何かやってるはずと噂された局長バースデーに、ちゃっかり仕込んで「帰れ」といわれ、
それを嬉しそうに話す姿がいじらしくもかあいらしい
局長から「おめでとう」メール来てるといいね。


最後にやっぱりふりたい話題、
山本耕史の肌マジおかしいよ。
ブータンでの山焼けも残らず、
ほんとにドミニカ行ったんかと突っ込みたい日焼けの痕跡なしのその練り絹肌(←勝手に命名)
ちょっとふっくら感があって、いつもより更に輝いておりました。
今日のヘアスタイルが色も質感も程よく、黙って立ってりゃほんとに好青年だ。
みんな、騙されるなよ~~~。


あ、もひとつ最後に
成宮くん、彼のめざすところはオダジョですか?
あの上半身プリンスで下半身がアーミーなのはいったい何?おばちゃんわかんないよ。
若いっていいなあ(遠い目)


追記:ネタとハレーション肌に気を取られて
    お祝いの言葉をなんっにも書いてなかった。
    吉川P、耕史君おめでとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みししっぴりば~♪♪(from『... | トップ | いかBaby »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事