月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

ふたたびの神

2005-02-26 22:34:58 | Koji’s Entertainment
『TVnavi』ってばやっぱり神!!!

ぜひ『TVnavi』主催で『組!』本作ってほしいなあ。


コバさん×堺さんの対談は過去を振り返ってるのに実に新鮮。
良識&良心担当の2人の対談は、実に心に滲みるものがありました。

小ネタでは、
インテリジェンス系とアミューズメント系の消えもの室での攻防戦に、大爆笑。
おまけトークの
 堺さん 「おかまカップル。」
 コバさん「ねぇ(笑)。」
「ねぇ」ってなんですか「ねぇ」って……コバさんあれ放送されたの知らなかったんだ


さてメインイベント(?)山本耕史。
今月号は前情報全くなしで、表紙に彼と堺さんとコバさんの名前を見つけ、
まだまだ続くよ『新選組!』とるんるんしながら、何気に本屋で彼のページを開いてしまった。
すぐ閉じましたよ。鼻血でそうだもん。
『サムライDVD』とともにお持ち帰り決定

記事はブータンについてなので、既出のところもあるけど、
今回の仕事が、耕史君にとってすごくいい経験になったのがよくわかる。
「料理はしない」彼がついに聖域に手を出したようで、
これでハマったら、ル・コルドン・ブルーでディプロマ取りそうだ。
明日の放映が楽しみ

いいインタビューの後にやはり期待を裏切らない男、山本耕史。
慎吾ちゃんネタを投下することは忘れない。
navi側も煽る煽る。
“近藤土方ツーショットファンのみなさま、お待たせしましたなエピソード”
って、よくおわかりで……ありがとう『TVnavi』。

で、鼻血でそうになったのはグラビア。
3ページ目の左下の写真はなんですか?
何のはずみでそのポーズになったのか知る由もないが、
『TVnavi』はいったい何を狙ってるんだろう。
……とてつもなくかあいいからいいけど、おんなのこみたい。

耕史君は、その言動、行動、生態、体格、身体能力、どれをとっても
とーーっても男らしく、典型的B型男の生き様を見せてくれている。
が、顔だけはときどき性別判定するのに困ることがある。
“かなりボーイッシュな宝塚の男役”といえばいいのか、
ユニセックスといえばいいのか、
私の脳内で、彼のビジュアルは青年と少年と少女の間を行ったり来たり………。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペリカン舞い降りる | トップ | 幸せってなんだろな♪(fro... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事