月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

いかBaby

2005-02-19 23:26:02 | Daily
オットの会社の頂き物のおこぼれにあずかる。

今日は高知県産天然じゃこ。
このまま食しても充分旨いが、大根おろしと共に食べると更にウマい。

オットとばくばく食ってると

オット「こんなん出たけど」

わたし「…………かあいい写真写真」

写真のとおり、じゃこの群れの中に一人ぼっちのいかの赤ちゃん。
天然物だとこんなことは珍しくないらしい。

オット「俺は食えない…」

わたし「んじゃ遠慮なく」

捨てるわけにはいかないし、このままとっておけないので、私の胃袋へ。
ごちそうさま。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自らネタ投下の熱き魂(from... | トップ | 梅は梅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Daily」カテゴリの最新記事