月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

Grazia………これはOK、今日はツッコミありませんから(追記あり)

2005-05-31 23:56:51 | Koji’s Entertainment
今日は『Grazia』の他に毎月購読の女性誌2冊を一緒に買ったので、重いったらもう。3kgくらいあるんじゃないだろーか。


では本題。


109ページに写真とインタビューで、構成は、去年の『メイプル』と同じ感じ。


写真は、椅子に座って脚を組んで指も組んで上のほうを見てます。
目線の先には何があるのかな。
黒のボトム&トップス。素敵な上腕二頭筋が拝めます。


インタビューはもちろん『L5Y』について。

 『L5Y』は『RENT』と同じ空気感があって、
 何か(喜びとか力とか)を貰って帰るお芝居ではなく、
 何か自分の大切な忘れ物に気づかせてくれる作品。


だそうです。とにかく

 早く演りたい。


私も早く観たいです。


 テレビと舞台では使うエネルギーの量が違うので、
 どこか発散しきれていなくて、舞台をやりたくてたまらなかった。



彼の無尽蔵なパワーはどこから来るんだろう。
彼のインナースペースは広がり続ける宇宙のよう。



★余話1
これ、780円と高いし1Pなので買えとは言えませんね。
ただし、インタビューは読むべし。
『Grazia』Webサイトに写真載ってます。編集者の方のコメントあり。
わんたさん情報ありがとー。

★余話2
“年齢不詳肌はこうしてつくる”という企画がある。ケア用品からファンデからこれでもかっていうラインナップ。……でも生まれつきの美肌には到底敵わない。
“山本耕史-その美肌の秘密を徹底研究”って企画はいかがでしょうか、編集部の皆様?
………………“生まれつき”“あんまり洗わない”“洗顔料使わない”では、関係各位(化粧品メーカーとかメイクアップアーティストとか)に、不義理になるのでムリっすね。
本文で真面目にまとめたのに、結局おちゃらけてしまいました

★余話3
『Domani』と『30ANS(トランタン)』も『L5Y』PRで載せてくれないかなー。
2誌とも写真もインタビューもいいんだよね。
堺さんが『お父さんの恋』で1P、フジタツは『ハムレット』PR兼ねて対談有りの3P、たにはらくんは『コーカサス~』で1Pで、以前、載ってたので……。

★余話4(ていうか私信)
P38のバッグとP65のブラウスが欲しい  
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『タイガー&ドラゴン』猫の皿編 | トップ | お金がない! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Grazia@ (わんた)
2005-06-01 05:29:22
おはようございます、水無月さん。

昨日の時点で既に発売されていたのですね。

水無月さんの記事を拝見するに期待できそう



そうそう、WebサイトGrazia@にも山本さんの写真が掲載されていました。
返信する
情報ありがとーーー! (水無月)
2005-06-01 09:46:18
さっそくリンク貼りました。

わんたさん宅もリンク貼らせていただきましたー。



雑誌を買って安心しきってたのでWebサイトはノーチェックこれからはちゃんと見よう。
返信する
Unknown (ますごい)
2005-06-01 11:13:04
空さんちから飛んできました。

はじめまして。



すごくステキなスキンですよね。いいなあ‥

Grazia買おうと思いました。創刊号以来です。

余話も楽しくて、ファンになりましたー。

またお邪魔させてください♪
返信する
おみつさま? (水無月)
2005-06-01 21:58:32
ますごいさんいらっしゃいませ!

空さん宅のますごいさんならおみつさまですよね。あさぽんさん宅でもお見かけしてますので、お名前は存じ上げております



>余話も楽しくて、ファンになりましたー。

ありがとうございます。なんか照れますね

私の場合、余話がメイン記事より長くなることがあります。余話自体がメインと全然関係ないこともあります(汗)

そんな拙ブログですが、よろしくお願いします!

貴ブログにもお邪魔させていただきますね。
返信する
買ってきました (わんた)
2005-06-01 22:18:55
こんばんは、水無月さん。リンクありがとうございました。

いつものクセで演劇・芸能コーナーを探して見つけ出せず、店員さんに見つけてもらいました。

女性誌だったんですね。最近女性誌づいてます、山本さん。

内容は水無月さんの記事通り買ってよかった
返信する
すみませんまた途中で送ってしまいました (わんた)
2005-06-01 22:20:06
続き。

買ってよかったと思える1冊でした。



今は化粧水の送り込み方・クリームの使い方を読み込んでます(爆)

水洗顔は夢のまた夢・・・
返信する
買われましたか (水無月)
2005-06-01 22:49:18
そう、女性誌なんですよこれ。

来月号になると舞台直前だけど、まだ何処かに載るかもしれませんね。



>今は化粧水の送り込み方・クリームの使い方を読み込んでます(爆)

まずは化粧のできる下地を整えないといけませんよね。

私も頑張ろう
返信する
重たいですねー (あさぽん)
2005-06-01 23:51:03
25ansもGraziaも腕がプルプルしてきます。

もれなく耕史風上腕二頭筋が出来上がりそう(笑



しかしGrazia・・・薄着はやっぱりいいですねー(笑

もろ好みですわ。

新選組!の頃より少し筋肉落ちましたか?

体重は落ちたのは直接見た時感じましたが

今、丁度いい感じな気がします。

って人のこといってないで、私も夏までに

二の腕を引き締めよう(笑
返信する
ほんとに (水無月)
2005-06-02 00:55:14
ええ、もう眼の保養眼福眼福



私の二の腕、凄いです。結構筋肉ついてる上に脂肪がぬかりなく付いて大変なことにほかの部分はなんとかなってるけど、二の腕だけはなかなか……。
返信する
美肌の秘密(笑) (青空百景)
2005-06-02 13:42:17
昔読んだ『あぶない化粧品』にそういえば、

洗い過ぎると肌を傷めるって出てたっけ……

と、男優の記事で思い出すというのもどうなんだ(笑)。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事