月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

CofeeBreak

2005-08-18 23:30:57 | Daily
『ほん怖・夏の特別編2005』の予告ムービー、ロングバージョンになってませんか?耕史君の叫びは前はなかったと思うんだけど……。
他の4編に比べて異常に短いのは相変わらず なんでだよ~。
この様子だと、本編も10分くらいしかなかったりして



『恋おち』が始まって、間に『組!』続編決定のBIGTOPIXを挟み、“誠バトン”をいただいて、『恋おち』も終盤の頃、耕史君は『L5Y』PRでTVやら雑誌やら露出過多で、『L5Y』始まったら感想記事レビュー祭で、その最中に会津行きが決定して、『L5Y』で散財して、辛口レビュー書き殴って………ここ2、3日でやっと落ち着いた気がする。
記事数はそんなに多くないんだけど、なんせ仕事がある日は書く時間がなくてねー、1日ひとつUPするのがやっとです。最近、休日はお出かけが多いから更に時間なかったし。

9月の会津行きまでは、休日に殆ど予定を入れてないので、ちょっとのんびりするつもり
記事の更新ものんびりしたいとこだけど、『組!』続編新ネタによってはどうなることやら……キャスト発表まだですか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『スター・ウォーズ エピソー... | トップ | 『秘太刀 馬の骨』 藤沢周平 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛脚はまだですか… (まきこ)
2005-08-19 21:30:21
水無月さん、こんばんは。



キャスト発表、本当に待ち遠しいですよね!

なんだか落ち着かないです。

発表されればされたで、興奮して落ち着けなくなりそうなんですが
返信する
まきこさんこんばんは (水無月)
2005-08-20 01:47:45
そろそろ来てもいいと思うんですけどねー。

明日8/20は土スタがないから、来週あたり?

それとも、続編決定の時みたいに、普通にNEWSで流れるのかしら?



落ち着くかと思ったら……全然落ち着かない(笑)

脳内であれこれ詮索中です。

返信する
Unknown (あさぽん)
2005-08-20 13:19:51
燃え尽きながらも、うろうろ動いてます。

もうすぐ「ほん怖」もあるし

本も読みたいし

続編情報もそろそろかなーと思うし

落ち着かないですねー。
返信する
あさぽんさんこんばんは (水無月)
2005-08-21 01:58:48
続編情報が来るまで、なんか落ち着きません。

キャスト発表があればあったで、更に落ち着かなくなりそう。



会津まではちょっとのんびりしたいんですが……
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Daily」カテゴリの最新記事