月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『新選組!スペシャル』は明日の夜!ぬかりなく!

2005-03-25 01:48:24 | Daily
昨日(24日)仕事から帰るとペリカンの不在票が…。

総集編DVD! のわけなく、Amazonで頼んだ本だった。

メールチェックしてみると、総集編は今日(25日)到着らしい。

25日……って残業じゃんオットも同じく
帰宅時間はたぶん配達時間帯過ぎるしなー。
しょうがないので、土曜日の午前中にDVDも本も一緒に配達してもらうことにした。

土曜日の予定として、午前中に掃除洗濯雑事を済ませ、昼食後、総集編堪能
のはずたった。

が、オットの友人からがあり、土曜日は急遽日帰り温泉旅行に行くことに!!!
いや断ればいいんだけど、オットだけにいい思いをさせるのはしゃくなので
こういうのには進んで参加する主義なんである。

ペリカンさんが、早い時間にきてくれれば
掃除洗濯雑事全部後回しで即開封なんだけどなー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『砂の器』なのね | トップ | ぬかった…… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Daily」カテゴリの最新記事