月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

またもや他力本願(汗)今度は函館トークショー&2006/1/1のスタパに来ます!耕史君&愛之助さん

2005-12-14 22:34:02 | 『新選組!』&『新選組!!』
蝦夷地は箱館(入力ミスに非ず)にお住まいのまきこさんが、クリスマスツリー点灯式とトークショーのレポをUPしてくださってます!

みなさん飛んでってくださいね。

まきこさん、ありがとーーー

家事がまだ残ってるので、一旦退散
後で何か追記するかも。


《追記》22:00
友からの飛脚情報。ありがとー
“ShinsengumiExpress!”に来ましたーーー!
  『スタジオパークからおめでとう 2006』放送日時:2006年1月1日 朝10:05~11:53
耕史君とラブリン出演ですわーい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『山本耕史トークショー~土... | トップ | 耕史君のおかげでもうどうに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行っちゃいました~ (まきこ)
2005-12-14 21:56:20
水無月さん、リンクありがとうございます



「これにて本年の業務は終了。皆様、良いお年を!」という気分です(笑)。
返信する
まきこさんへ (水無月)
2005-12-14 22:18:11
こちらこそレポどうもです!



>これにて本年の業務は終了

早いな!(笑)



私は京都が残ってるよ~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事