月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

高幡不動には行けません2

2005-02-04 23:06:41 | Daily
あちこちのブログで副長&源さん豆まきレポUp
さすがに行けない地方組としてはありがたし。

レポの中で目を引いたのが“副長&源さんの手から直接豆を貰えた”
それって
自分の手を彼らの前に差し出して、
彼らが自分の掌に豆を置いてくれるんだよね。


………行けば良かった。


仕事は?


んなもんばっくれりゃ済む。





でもちょっと待て。

私は背がデカい。
ついでに手もデカい。
普通の女性用手袋では指のまたのところが浮く(こんな説明わからんよね)

こ の 手 を 副長&源さん の 前 に 差 し 出 せ る の か!

若いお嬢さん方の華奢な手に混じる勇気は私にはない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高幡不動には行けません | トップ | 命を取り替えることができる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Daily」カテゴリの最新記事