月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『ぷっすま』?『キンスマ』?

2005-02-12 23:59:04 | That’s Entertainment
慎吾ちゃんがインフルエンザだそうで……。

草剪君が司会ってどえらい(名古屋弁)不安、
と思ったら中井君がいたので一安心。

慎吾ちゃんは試合の後、
応援で汗かいて喉ガラガラのまんまビール飲みまくって、
身体冷やしたまんまで、次の日も仕事で
インフルエンザにとっつかまったんだろうな。

インフルエンザは法定伝染病。
基本的には、完全に治るまで外に出てはいけないことになっているので、
この機会にゆっくり休んで身体を労わってほしいものです。

栄養をたっぷりとって早く治ってね、
と思ったが、
焼肉8人前も食うヤツが、更に栄養とって寝ていたら
ますます膨れ上がってしまうではないかーーーーーーーー。
慎吾ちゃん、そろそろダイエット考えた方がいいぞ。
あの二重顎は日本一のアイドルとしてまずかろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花忌 | トップ | 谷原章介in『スタこん』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

That’s Entertainment」カテゴリの最新記事