俺たちの旅

人生とは夢を叶える旅

新入り

2009-09-18 20:25:45 | Weblog

我が家に新しい家族が増えた。

 

前から娘が欲しがっていたセキセイインコだ。

 

9/9生まれで、うちに来たのがおとといの9/16

 

生後1週間の子供だ。

 

名前は娘が一生懸命考えて『ピノ』と名づけた。

 

結局、呼び名は『ピーちゃん』になりそうな・・・

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初撃ち | トップ | 物の価値とは? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みっし~)
2009-09-20 12:11:26
目がおっきくて可愛い~
『ピノちゃん』この子の雰囲気にピッタリで、とっても良い名前ですネ。
早くお話し出来るようになるといいですねぇ~!
成長記録をつけて、ときどきブログで教えて下さい。
ところで、これは我が家の『ソラ』の時の教訓ですが、ヒナの頃は栄養のバランスが悪く、脚弱という病気になりやすいので、「小鳥のためのビタミン」という液体のお薬を飲ませたほうが良いですよ! ホームセンターなどに売っています。
では、次回の「ピノちゃんブログ」楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事