山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

潤いの朝。☆

2008年09月26日 10時40分38秒 | by 山下怜美
今日は朝ごはんに実家から送られてきたマスカット、巨峰、ミニトマトを☆(ミニトマトはシャレでチョイス(笑))


人間って寝てる間に意外と汗かくらしいですね、確かコップ一杯分ぐらい?


朝は体が水分をとりたがる~!摂理ですね♪



なので、今日のみずみずしく、しかも旬な朝ごはんはウチ的に完璧なのです(笑)




昨日はやっと…やっと…長期戦だったことが決着をつけ、安心したのか珍しく爆睡(笑)
( ̄ω ̄)
心なしか体が軽い…
安眠ラブ(笑)




決着がついたとは言え、やっとやっとスタートに立てた感じ。。。
これから!



自然の恵みも頂いたことだし笑顔でしっかり乗り切ってまいりましょう☆(^^)

↑こぉ思えることがイイですよね(笑)



みなさんも良い1日を…♪(^-^)/

最新の画像もっと見る