山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

色々ハッピー every day!!

2009年12月19日 23時16分24秒 | by 山下怜美
先日地元の友達と東京で遊びました*

何年かぶりのメンバーで☆


ここじゃ語りきれないぐらい,,,
とーっても楽しかったです!!(笑)


元気いっぱいもらいました*(*´`*)


やっぱ楽しいのが一番だなぁって、私もその友達から元気もらったように 誰かを元気に出来るよぅな人になりたいって思いました(^^)☆


そしたらですねっ!!

昨日一緒にいた人から
『レミと一緒にいて元気もらったよ~』って言ってもらえたんですよね(^^)v

なんとまぁ
願いが叶ってしまったぁ~!なんて(笑)


ハッピー♪ハッピー♪
またハッピー♪(^-^)ノ

みたいな☆




…って,全然意味分からないですよね(笑)


ちょっと怒涛のブログ更新で
テンションが上がってます(笑)


最近色々と嬉しかったことがあったんですよ-ってのが伝わればいいなと思いまして(*^_^*)ははは~



写真のパンフレットは
その地元の友達達とご飯に行った丸の内ビルで
たまたま、本当にたまたま、
鳥取フェアーをやっていたと言う…
恐ろしい程の偶然!☆

これもなんか嬉しかったなぁ♪

最新の画像もっと見る