山下怜美ブログ「remi's cafe blog」

歌手・山下怜美の公式ブログ。

今夜から☆

2009年10月19日 13時54分31秒 | by 山下怜美
今夜から週末まで夜は流星群が見れるらしいですねー♪

今年は流星群の見えるピークらしく、
今回のチャンスを逃すと、70年後になるだとか…
70年後も同じ人と見れてたらロマンチックなのに…(^^;)
って、私93歳ですかぁぁー ひょぇー 笑
生きてるのかな 笑


ここんところココに載せる用の画像を撮っておらず、更新怠っておりました↓
すいませーん。。。
でも毎日リリースにむけての作業してますよ。(もう少しで11月分完成します!!)

友達からも『ブーケトス』の着うたの感想貰ったりしてました♪
爽やかでいいね~とか、2番からの歌詞が特にいい☆とか、レミにしちゃちょっと可愛すぎるんじゃない?(笑)だとか、王子様募集しとるだ?(募集してるの?)とか、ちょうど私友達の結婚式のスピーチ頼まれたにぃ!だとか、、。作詞はなうい師匠なんだよー。って言うとみんなビックリしたり はは
イメージって面白いですね♪
少しでもイイ作品作りをー!に協力してくれるみんなに感謝です**
心からありがとうをm(u_u)m☆




サンテグジュペリの本、星の王子様で
『悩んだときは実際に行動してくれた人の意見を聞けばいいよ、口だけならなんとでも言えるんだから』
ってトコ 流されがちな私にとって衝撃的な一文で、大切にしようと思った箇所です。

大切なもの沢山あるなぁー☆
今夜は空を見上げてみよーっと。



あの人も、あの娘も、あの子も、アノヒトも、あの男性(ひと)も…
キレイな星 たくさん見つけれますように***






最新の画像もっと見る