時は琥珀から青玉へ

Remi ひとりごと
琥珀の夕暮れ サファイアの夜

ハワイアンズ

2012-03-26 16:20:32 | Weblog
桜の季節がもうすぐですね

家から割と近いところに

桜の綺麗な場所がいくつかあるので

楽しみにしております。

そういえばね

以前、福島県いわき市にある

スパリゾートハワイアンズへ

2泊ほどで遊びに行った事がありましてね

すごく楽しい思い出ばかりの場所でしたので

また行きたいなと常々思っていたところへ

昨年の震災に遭われて

胸を痛めていたのですが

TVでね、元気な笑顔で嬉しそうに

営業再開!!とCMをやっていらっしゃるのを

見ましてね

また、DMのね、おハガキをいただけるようになりまして

こちらもなんだかすごく

胸の晴れやかな気持ちになりまして

絶対にまた行こうと

決意をいたしました今日この頃でございます。



最新の画像もっと見る