バレエ・ピラティスな日々~リメディアル・ピラティス

ロイヤル、モナコ、ワガノワ留学など、結果につながるバレエ・ピラティスを。大人の方もお気軽にどうぞ!

ゼナイダ・ヤノフスキーさんのオンライン・レッスン☆

2020-05-13 15:38:39 | バレエ

こんにちは!

バレエのためのピラティス・スタジオ  リメディアル・ピラティスです。

 

英国ロイヤル・バレエ団プリンシパルとして活躍された

ゼナイダ・ヤノフスキーさんのオンライン・レッスンがあります!

(スタジオに飾っているゼナイダさんのポスターです。

なんと、来日公演にご招待して下さったのですが

その時にサインも頂いちゃいました☆)

 

ゼナイダさんは、オンライン・レッスンでも

「軸のお尻の下とハムストリングスをしっかり使って!」

「軸を長く引き伸ばして」などなど、

左手バー側が終わった後、反対側をする前に、たくさんアドバイスして下さいます

 

去年の夏、ゼナイダさんのレッスンを見学させて頂いた時に、

レッスンを受けている子供たちがうらやましくて しょうがなかったのですが(笑)

 

その時の記事はこちら↓

▼WSレポ①ゼナイダ・ヤノフスキーさん@ゲイリーン・ストック メモリアルアワード

▼WSレポ② ゼナイダ・ヤノフスキーさん@ゲイリーン・ストック メモリアルアワード

 

ゼナイダさんの他に、

シルヴィア・アッツオーニさん、

イザベル・シアラヴォラさん、

ヤーナ・サレンコさん、

レオノール・ボラックさん、

マルセロ・ゴメスさん等々、

素晴らしいダンサーの方々のレッスンが!

 

ゼナイダさんのオンライン・レッスンが受けられるのは

こちらのサイトです☆

https://www.danzoom.net/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

レッスンが半額で受けられる特待生制度あり♪

(写真は初代特待生の川添智香さん。バイエルン国立バレエで くるみの主役デビュー等、活躍中☆)

 

ご予約はリメディアル・ピラティスHP をご覧下さい。

小学3年生~大人の方まで。

入会金がなく、1回から受講いただけます♪

※2020年5月末まで、オンライン・レッスンを除き、コロナ感染防止のため休業中です。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャコットさんのモデルに☆キ... | トップ | 初代特待生 川添智香さんの... »
最新の画像もっと見る