神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

オススメ映画

2014年01月19日 | 日記:りょうの日常

神戸占いをしている りょうですパンダ

イーチンカードで気になる未来を占います。

対面鑑定20分3000円~
電話鑑定10分2000円~
メール鑑定1件600円~

詳しくは『占いは当たる?remain こころのありか』をご覧ください音譜
無料週間占い も更新中ビックリマーク 

*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:*★*:;;;:*☆**☆

 

お正月映画を観に行こう!!と思っていたのに時間がなくて
ついつい行きそびれていました。

 

でも先日、ようやく行って参りました。
レイトショーに。

 

レイトショーなのに、満席。
大人気ですね~。

 

って、何の映画って?

 

それは

 

「永遠の0」

 


以前、当ブログでも「オススメの一冊」として紹介させていただきました。

 

私が知っている限り、これを読んで泣かなかった人は一人しか知りません。

 

はい。その一人は私です。

 

でも、泣かなかったからといって中身が薄いなんて思っていませんよ。
本当によいお話でした。

 

ただ、私は毛の生えた生き物(つまり動物もの)に異常なほど
感情移入するので、人間のお話で泣くことができないだけなんです。

 

さて、話は逸れましたが・・・。

 

永遠の0、本で読んでも良いお話です。

 

そして、実写版も素晴らしい。(と私は思う)
鑑賞するに値する作品だと思います。(私は)

 

ただし、一緒に行った配偶者は「実写化したらこんなもんか・・・」
というコメントを残し、後はダンマリでした。

 

想像するに、戦争モノにある一定の知識があり、自分なりにイメージを
膨らませることが出来る人には「こんなもんか・・・」という印象に
なってしまうのかと思います。

 

私なんて、全然その辺の知識がないので、実写化された方が
分かりやすかったので良かったです。

 

私の周りの評価でも、男性は小説の方が良かった。
女性は映画の方が良かった。とパックリ性別によって意見が別れました。

 

今後、映画をご覧になる方は是非、参考にしてもらえればと思います。

 

やっぱ、映画館で観るのって楽しいですね。
良い気分転換になりました☆彡

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿