神戸で占いならremain こころのありか

神戸で占い!対面鑑定(20分3000円)しています♪ハッキリした結果をお伝えし、未来を創るお手伝いをします。

ペット占い 犬のララちゃんの気持ち①

2014年02月08日 | 無料メール占い

神戸占いをしている りょう ですパンダ


イーチンカードで気になる未来を占います。


対面鑑定20分3000円~

電話鑑定10分2000円~

メール鑑定1件600円~


詳しくは『占いは当たる?remain こころのありか 』をご覧ください音譜

無料週間占い も更新中ビックリマーク




*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:*★*:;;;:*☆**☆


タイトルをご覧になって「あれ?」と思った、そこのあなた!!


素晴らしい観察眼ですね目


はい。


私、失敗してしまいました。


今までの無料メール占いのナンバーですが、「4」が抜けていましたね。


自分で記事一覧を見てビックリですガーン


こういう、アホなことをやってしまうのが、私なんですね・・・。


ということで、4が抜けてるなら、埋めればいいやん音譜


という発想で今さらですが、無料メール占い�・4をお届けしますクローバー


*★*:;;;:*☆**☆*:;;;:*★**★*:;;;:*☆**☆*:*★*:;;;:*☆**☆


お問合せから、ご質問が届きましたポスト


質問内容 手紙 ペットの占いはできますか?


りょうの回答 ラブレター できます。ただし、ペットといっても何でも鑑定できるわけではありません。私の実力では動物は犬・猫が限度だと思います。



こういったやり取りを経て、今回の鑑定となりました。


ペットだったら何でも占えるの?


と思われるかもしれませんが、そういうわけではありません。


爬虫類や、両生類、他の小動物となるとカードが出してくれない可能性があります。


私なりに考えてみたのですが、占える範囲は以下のような条件を満たしている場合に
限られると思われます。


◆人と生活しコミュニケーションがとれる生き物であること


◆その動物自身に具体的な感情や意志があること


そうなってくると、自然と対象にできるのは犬や猫、
場合によってはウサギやフェレットになってくると思います。


ということで、今回はご相談者様の大切なペットについての鑑定になります。


具体的なご相談内容&鑑定結果は次回ですチューリップ紫




↓↓ポチっとお願いします↓↓

占い師 ブログランキングへ


↓↓ご協力おねがいします↓↓

にほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿