ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

やっぱりスト決定!

2004-09-17 22:58:30 | Weblog
記者会見みました。はぎれの悪いNPBの会見です~メモみながら,
どうして正直に自分の言葉で話さないのでしょう。
古田選手会長は自分の言葉で、苦渋の選択したことが観ている我々にも伝わってくるものがあります。
真剣に話し合えばいいのに?と思ってしまうぐらい、出来上がっている原稿読んでいる。
そんな気がしましが・・・私だけですか?
ストになったなら、話し合いができるまで、頑張ってください。
選手会応援します。
新規参入来年から無理・どうして始めてもいないのにわかるのでしょう?
やってみなければわからない事世の中いっぱいあります。
たまには、若い力信じてみたらどうでしょう~そう思いました。
選手会
コメント   この記事についてブログを書く
« 選手会ストか?期限7時まで... | トップ | 韓国グッズのお店に行きました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

7 トラックバック

スト決行? ねぇねぇ…  (_mini_sleep__)
スト決行で空いたグラウンドでピロウズや真心にポルノ等の何周年記念アーチストがコンサートやったらいいのにねwガンバレ選手会みたいな。まぁ、コンサート自体は何つーか、大舞台は用意できるか分からんけど、ライブドアも楽天も、金があるならそんな感じで盛り上げれば...
ストか・・・ (Blue Blue Blue)
報道ステーション見ながら書いてます。 テレ朝自体が反体制的な報道をする局なので 全てを真に受けるわけにはいかないんですが、 まあしょうがないか、という感じです。 もちろん選手会支持という意味で。 ただ今週末は横浜、神宮に行こうと思ってたので残念です。 20(祝)は
ストです (とりあえずブログ)
とうとうストが決定しました。 合併の話が出たときから選手会側は反対していたのに、 それを無視してどんどん合併を決めちゃって。 「とにかくやっちゃえ!文句言ってたって最後はついてくるんだから」 的な考えだったのでしょうか? 来シーズンの新規参入は時間がないとか
くたらなすぎる (Piece of Peace)
NPBを見切り、JPBを結成せよ!
くたらなすぎる (Piece of Peace)
NPBを見切り、JPBを結成せよ!
プロ野球、ついにスト突入 (FUKUHIROのブログ)
プロ野球選手会と経営側の話し合いが決裂。 18日・19日のストライキ決行を決めた。 記者会見で古田選手会長は紙を読まずにコメントしていた のに対し、ロッテの瀬戸山代表は紙を棒読みするという醜態。 経営側に全くと言っていいほどやる気が見えない。 ふざけるな!
合併反対運動員から見たスト決行 (ざわ と~く)
すでに以前のエントリーで書いたとおり、最大の署名運動軍団「バファローズ・ブルーウェーブのチーム存続を訴える会」をやめたわけだが…これでようやく「会の世間的立場」やらのしがらみを外れ、自由にエントリーを書くことができたわけだが… ...