ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

東谷山フルーツパークの枝垂れ桜

2013-04-06 16:17:03 | お出かけ

4月4日午後から東谷山フルーツパークの枝垂れ桜が満開だと・・・出かけました。

 今年の「しだれ桜祭り」は4月6日~15日まで、1週間早く満開です~しかも午後なのに凄い人・人・人です。

  

大道芸で、おサルのつくし君が竹馬したり、跳び箱したり、コントしてました。

   

ホント、おりこうさんです~可愛かったです。

 

この垂れてる所が素敵です~中に入ると青空が映えてよけいに綺麗に見えます。

フルーツ食べて、イチゴ   やきいも(並んで)買って帰って来ました。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開の桜・さくら・サクラ | トップ | スマホ デビュー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暫くでした。 (はなみず木の部屋)
2013-04-24 10:35:49
東谷山の素晴らしい光景は懐かしいです!
当方PCを先週入れ替えて、四苦八苦してます。
「エイトなるパソコン開く春愁かな」一句 てる。
BLOgまでの道程は遠い遠い・・・XPで貴方にいろいろ
教えてもらいました、あの頃は充実して楽しかったわ!
なんとかメールだけは出来てる、どこかでの指導を
検討中?Pcが生き甲斐なので止められません。TK

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事