ペットの部屋 &なんだろな~

ペット大好き
旅行~食べる事大好きです。
遊びに来てね♪

最近「東海地方」は元気だよ!

2005-02-26 12:31:30 | テレビ
「晴れ  どき」(東海テレビ)で[サンシャイン栄]オープンやってました。
名古屋・栄に「ラーメンの殿堂」と「大観覧車」が昨日出現!で、又新たな(デートスポット)が出来ました。
ラーメン好きには楽しみなお店がズラリで(函館・九州・東京・関西のラーメン屋さん他)集合です。
レトロ調の看板あり~で、一度は行ってみたい所です 
最近「東海地方」は元気です 
中部国際空港(セントレア)・愛・地球博・土岐アウトレット等、次々とオープンで、どれも魅力のある所で、行ってみたいです。(愛知万博が開催されるのに合わしてオープンが多いけど)
今年は行くとこばかりで、楽しみです 
皆さんも是非遊びに来てくださいね 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「皇太子さま」の紹介した本! | トップ | ブログの投稿数! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シニア向け殿堂が欲しい (nan)
2005-02-26 12:46:15
 「老い」のコメントには恐縮しました。



 私の方にも最近郊外型の大ショピングセンターだ出来、新しい建物も続々出現しています。何度も足を運びましたが、大体は若者とご婦人向けで特にシニアは除外?されてるみたい。ひがみかな?

 大型映画館(10の映画館ひとまとめ)だけ利用してます。シニアは千円ですかから。
どこから? (pino)
2005-02-26 22:44:38
この春は忙しくなりそうですね。

さて、どこから行こうかな?

  ルンルン 
初めましてっ。 (わるきち)
2005-02-27 03:56:32
こんばんはっ。

私も、セントレア&万博に行く予定っ。

万博に合わせて、ホント色々出来てますよねっ。今から、すっごく楽しみですっ~



あとワンを飼っていま~すっ。

また、遊びに来させて頂きま~すっ

コメントを投稿

テレビ」カテゴリの最新記事