ままちゃんのアメリカ

結婚39年目のAZ生まれと東京生まれの空の巣夫婦・つれづれなるアメリカ事情と家族や社会について。

モリー退院

2020-08-05 | アメリカ事情

これは、モリーモリー#2、そしてモリー経過報告の続きです。

 

8月1日、モリーは帰宅しました! 退院したのです。 彼女はまだまだ理学療法の長い道のりがありますが、両親、そして二人の姉妹たちはモリーの帰宅をたいへんに喜んでいます。 モリーとモリーの家族は、彼女と家族への皆さまの祈り、思い、そして祝福を心から感謝しています。

モリーは左端の、メガネをかけた少女で、グレタとシャーロッテと並んで座っています。そして姉妹たちが来ているT-シャツには、”Though she be little, she be fierce"(彼女は小さいが、猛烈)と書かれています。

 

このブログをお読みくださり、モリーのことを心にお留め置きくださった皆さまに私も心から御礼申し上げます。どうもありがとうございました。

明日の朝にはまた陽が昇ります。皆さまに良い1日がおありになりますように。

 

 


コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 憩い | トップ | ズーム »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね。 (ハブグレジュンタのマミー)
2020-08-05 02:45:14
良かった、の一言です。
家族の皆さんも大変な心境であったと思います。でも本当に良かったですね。
娘は今、小児がんの病棟で辛い思いをしているようです。
マミーさま (ままちゃん)
2020-08-05 06:55:14
いたいけない子供が重篤な病にかかり、それでも小児病院の頭脳明晰な医師により助かったのだと思うと、小児医療従事者への感謝が湧いてきます。小児医療だけではなく、医療一般の方々への感謝も。お嬢さま、とても辛い思いもなさると思いますが、彼女が病気の子供たちを救える医師の一人になるのです。ありがたいことです。
感謝です (ムベ)
2020-08-05 09:24:39
イエスさまに感謝しました。
この笑顔がいつまでも続きますように。
私も、朝からいっぱいの笑顔をいただきました。
Unknown (マダム・グラハン・洋子)
2020-08-05 10:37:08
モリーさん おめでとう


この言葉、伝えるだけが精いっぱいの私
ムベ様 (ままちゃん)
2020-08-05 11:47:53
お心置きと祈りをありがとうございます。これからモリーは長い長い理学療法をこなしていかねばなりませんが、小さいけれど、大したファイターです、完治までそのまま行く事思います。今回は本当に心から嬉しくなりました。
洋子様 (ままちゃん)
2020-08-05 11:50:38
ありがとうございます。
世の宝のどれよりも、子供の健康と幸せは一番大切だと思います。モリーは頑張り屋さんだから、きっとこれからの理学療法もこなしていくでしょう。彼女の両親の心を思うとこんな嬉しいことはありません。これからのせ活に当たって、素晴らしい第1歩だと思います。
Unknown (reosoramioutayuzukoto)
2020-08-06 11:16:03
こんにちは🙂

遅くなりましたが、モリーちゃんの退院、おめでとうございます✨
順調に回復されて、本当に良かったです…!

8月1日は我が家の三女のお誕生日なんです😄🎂

私にとって、8月1日は三女が無事に生まれて来た日、そしてモリーちゃんが無事に退院出来た日になり、更に素晴らしい記念日になりました😍

モリーちゃんとご姉妹の写真もありがとうございます✨笑顔がとても可愛らしいですね💕

理学療法でのリハビリも、きっとモリーちゃんなら乗り越えられると思います🍀

これからもずっと応援しております😄

6人ママ⭐️
6人ママさま (ままちゃん)
2020-08-07 03:14:51
モリーの腫瘍は全て取り除かれ、スキャンの結果も上出来で、あとは理学療法での頑張りです。大人にとっても重大な開頭手術を終え、視覚もちゃんとしているようで、まずはよかった、よかった、です。こんなに幼く、いたいけない「戦士」は、愛する家族のもとで、姉妹たちに励まされて復活に励むと思います。暖かい御心、家族に代わり、御礼申し上げます。ありがとうございました。

三女ちゃん、可愛い〜。あっという間ですね。みんな本当に素直で、すくすくと育って拝見してどうしても笑みが浮かんでしまいます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカ事情」カテゴリの最新記事