夢想転生

夢見る夢子の夢想う日々
徒然なるまま我が道を行く。。。

13日の金曜日

2004-08-14 15:38:04 | パチスロ
早朝からホールへ。
遅い時間に帰宅してたHくんも機嫌よく起きて
ホール前で待ち合わせ。
しかし・・13日の金曜日は魔の一日となる。
私的にはプラス収支の一日だったのだけど


ウコンを飲んで体調万全のHくん(笑)
朝から現金で2017G回し単発

その日結局100Kお負けになって
機嫌悪く先に帰っちゃいました。

常連Aさんも100K投入・・顔が朝と違う
ヒゲが伸びて年とってた(爆)
でも最終連チャンしたみたいで半分は取り返したそう。

Oくんも今日は北斗で負けてなんか気づくと銭形打ってた
そしてBARの4連してた(笑)

友人Cは他店で負けてきたぁと言って来たので
私が多分でるからこれ打ってみたら?と言った台に
座らせた所、3Kで一気にドル箱2杯・・
様子見て止めるように忠告したものの・・・
しっかり700Gほど回してました。
その時点でまた止めるように忠告。
止めたのですが最初に忠告した時点で止めてれば
負けてた分も取り返して勝ちにまわってたのに・・
やっぱり負けてしまいました(><)

アタシは小額だけどプラスだったんだけど
あまりにも周りがヒドイ負け方してたんで
気分の悪い一日でした。

ちなみに北斗でワイワイ言ってる常連を横目に
モクモクと海一番ひとりで回してたオネエサン。。。
ドル箱2杯満タンにしてニコニコ
オネエサン(実は年下)に焼肉食べに連れてもらった
ジェイソンは私なのか?(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿