半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

2019年のスケジュール帳はホログラムロルバーンです

2018-08-19 22:32:42 | 日記
今日も朝から忙しい一日でした〜
12時30分からフットケアだったので、早めに家を出て、中央郵便局に言って、AT Mで8500円下ろして、急いで郵便局を出て、フットケアのお支払いをしようとバッグを開けたら、8500円を入れた封筒が見当たらなくて、中央郵便局に電話したら、無いと言われて、中央駅交番に電話して落としていないか?と思い紛失届けして、次の予定のネイルショップに行ったら、警察から電話あって、中央郵便局に8500円入った封筒が届けられているみたいだから、受け取りに行って下さいと言われて、ネイル終了後、ロフトで、2019年の毎年買っているロルバーンのスケジュール帳を買って中央郵便局まで受け取りに行きました〜〜私はついてます〜昨日の花火大会の花火写真を行った方がラインで送って下さり、今日の夕日も綺麗だったけど写真での花火も綺麗です〜今日も読んで下さりありがとうございました〜〜明日も忙しくなりそうです〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の花火大会は行かずに早... | トップ | 全ての用事完了しました〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿