半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

食材によってスーパーの使い分けをしています~♪

2022-02-22 10:05:12 | 日記
昨日ブログ書くのを忘れて寝てしまいました~日中は、3月受講して下さるお1人お1人のチャートを頑張って作って、夕方寒いけど、Aコープまで買い物に出かけて、食材によっては、近くのタイヨースーパーの方が安い食材もあるので、帰宅途中にピーマンともやしは、タイヨースーパーで購入して、帰宅できました~
今日も読んで下さりありがとうございました。仕事に戻ります~♪
昨日も寒かったけど見えた青空がキレイでした~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座の全体像が見えてきたので、ひとまず安心です~... | トップ | 採否でも冷たいビールが美味しかったです~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿