半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

絵を仕上げる事ができました~♪

2020-12-23 01:15:53 | 日記
今日は仕事終了して、今年最後の絵画教室に行って、宇宙の源の光の絵を完成させました~今日は、お2人から,
スモークチキンとお菓子のクリスマスプレゼントを戴きました~とても温かい気持ちになりました~絵画教室の前にローソンで、ウニとイカの海苔包み揚げ山芋入りというのを見つけたので買ってたべたら、とても美味しかったです~今日も読んで下さりありがとうございました。色々やっていたら、帰宅して深夜1時過ぎてしまいました~おやすみなさい~帰宅する時、とても寒かったです~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さん通いは、来年も続... | トップ | クリスマスケーキにホットケ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿