半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

今まで一番最高な誕生日でした♪隠された恩恵

2012-03-29 19:10:06 | 自立に向う日々

昨日の誕生日は、もの凄いプレゼントが待っていました。
コンパス沖縄のスタッフ全員から心のこもった
バースディカードをもらいました。

本当に嬉しくて、ヨッシーと号泣しました。
私が病気してスタッフにはとても迷惑をかけて
負担をかけてしまったのに心のこもったカードを
つくってくれたのです。

この人たちに出会えている事実に深く感謝しました。
最高の誕生日でした。これから私はきっと良くなる。
確信しました。

良くなって早く皆と会いたいです。
とても辛い毎日に隠された恩恵でした。

ヨッシーとも昨夜は久しぶりにゆっくり話ができました。とても幸せです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日がきました | トップ | あなたの幸せって何ですか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿