俺のリラックス生活 2

いろいろあるけれど、とりあえずリラックスして頑張りますよ。

一応近況報告…

2010-07-25 22:51:42 | 日々の生活(通常編)

またもや前回の記事から随分と間が空いてしまいましたが、
最近の俺の報告を…



まず、カメラを買ってしまいました。
どんなカメラにするか散々迷った挙句、
結局、一眼レフの『Nikon D90』を買ってしまいました。
普通だったらなかなか手の出ないモデルですが、
モデル末期という事もあり、ほぼ底値で買えたんじゃないかと思います。
炎天下新宿の電気屋巡りをした甲斐がありました(笑)。

でそいつを持って、またもや北海道に行って参りました!
mixi(※)をご覧になった方は、
そっちの日記でご存知かとは思いますが、
今回は釧路湿原を中心とした旅でした。

2日のうち初日は大雨で幻滅でしたが、
次の日は見事に晴れて無事満喫出来ました。

一眼レフデビューしてみての感想はというと…
う~ん、やっぱ綺麗に撮れますね!
露出を調整して自分の望み通りの色合いに出来るのは、本当に楽しいです。
でも撮った画像を見てみると、
やっぱまだまだだなぁ…と思ってしまう点も。
カメラは奥が深いですね。

次はどこに撮影に行こうかな。。。

※ 前にも書きましたが、
  祐の前後に■1個ずつつけてどうぞ。




そしてその他プライベートの方ですが…



期待した皆さん、ごめんなさい <(_ _)>
特に何も色めいた事はございません(笑)。
少しずつですが友達は増えつつあって、
昨日も新宿で飲んでました。夏という事もあってか、
『恋がしたいな~』って思う時もあるのですが、

何せ相手がいない…

飲みに行ったりすると友達の友達に
ドキッとする事もあるのですが、
そっからどうしたらよいものか…

ついつい、
『俺なんか相手にしてもらえないだろうな』とか
『俺の夜のテクじゃこの人を満足してあげられないだろうな』(笑)
とか考えてしまって

あーー、駄目ですよね。こんなんじゃ!
もっと自分から行動を起こしていかないと!
今から行動しても夏には間に合わないかもしれませんが
『自分から動かないと何も変わらない』を肝に銘じて、
ちょっと今週末以降は頑張って行きたいと思います!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らーじ)
2010-07-26 21:55:20
とうとう買っちゃったんだ?!
やっぱり一眼レフだと違いが出るんだね。
そこまでアクティブにさせるのもカメラの魅力のひとつかも。
いいなー。
ぜひその腕前をここで披露してほしいです。

ところで、新しいブログの件ですが、
祐くんのところに何度かメールしたんだけど届いてない?
ひとまずリンク先を参照してください。
今月から再開しましたので。
今後ともよろしくです!!
Unknown (祐)
2010-08-08 19:58:54
らーじ兄さん>

マイクロ一眼レフとも迷ったんですけど、
やっぱりマイクロは高い割りに中途半端なんですよね。
それに、コンデジに比べるとレンズの明るさが違います。

まぁ、北海道に行く為に買ったと言っても
過言ではないのですが‥(笑)

らーじ兄さんのブログ、
前回のコメントを書いてすぐに気付きましたf^_^;)
(あ、メールは届いてませんでした‥)
リンク、修正しておきますねー