風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

すぐ炎上するなあ

2018年04月23日 | Weblog
ネットって・・。
ひとそれぞれだしみんなが同じ意見ってことないし。
自分と違う意見をどうしてすぐたたくんだろ??
そして驚くべきハレンチな行為を容認したりする。

有名人(っていうのかな)の未熟な行為を鬼の首
取ったようにあげつらう。

なんてしんどい世界なんだろう。
セクハラを告発した人を非難したりもする。

なんだか時代が逆行してると感じることもある。

そういえば麻生さんのスーツ35万円は妥当だと思うよ。
彼は財産家のはずだから。
ま、其れが政務活動費で処理されてたりしたら庶民と
しては非難するかもしれないけど。

政治家は懐を肥やすものじゃないと思うから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時が止まってる? | トップ | 所変われば »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事