風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

さてどうするのか?

2017年02月05日 | Weblog
探せば女人禁制のような規制とか習慣はいっぱいあるのかもしれないなあ。
そこが世界100何番目めに所以なんだ。
でも今時ゴルフ場で男性オンリーかあ。
だけど実際には女性もプレイしてるしタッチもしてるらしい。
男性優位を保つために会員は男性のみにしてるんだろ・・。

ワザワザオリンピックの会場にして世界の注目を浴びなくてもよさそうな
ものなのに・・・。なんでそんなことにしたのかなあと単純に疑問。

まさかそこがネックになるとは思わないのが世界100何番目の所以??

甲子園のグランドは女子部員もOKになった。それもあっさりと。
時代は変わってきているのに。

多分特権意識がある人が多いんだろうなあ。女性も。

結局どうするのか興味ある。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しみ | トップ | 趣味とスポーツ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事