風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

WHO??

2011年01月27日 | Weblog
久しぶりで歯医者さんに行った。半年ばかり前に新規で行ったところ。
歯医者さんといえばマスクをしているのでお顔を見ることがない。
今日初めてフルフェースを拝見。初めまして(笑)

ずーっと以前PTAの役員をしていた時校医の歯科医が亡くなられたことがあり
葬儀に参列した。終わって歩いていたらかかりつけの歯科医院に入っていく人
あり。なんとかかりつけのセンセイだった。そういえば顔見たことなかった(笑)

スーパーのレジの人など毎日のように見ているのに私服だとピンと来なくて
え、え誰だっけ。なんか見覚えあるんだけど??なんていうことがままある。

イメージが違うとわからないものだ。

キャンプインが近づいていよいと球春近し。
オープン戦が売り出されてたのでチケットを取った。
キー太の登場もありそう。
マスコットキャラがウェイトを占めてきてる(各球団)
うーん私的にはイマイチ。キャラ乱立はすきじゃないなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝不足歓迎アジアカップ | トップ | 厳しい冬 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事