風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

今日から10月

2010年10月01日 | Weblog
さわやかな秋晴れがうれしい。
昼間は暑くなるとか、でもこのくらいが10月かなあ・・。
昨日の愚痴は(日本中の多くの人の・・笑)はちょっと横に
おいといて学校にとっては後半の半年の始まり。

10月1日はコーヒーの日。
コーヒーにポリフェノールがそんなに多いって広告を読んでびっくり。
じゃポリフェノールだけは私、大丈夫だ。理想的にとってる。うん。

なんとなくつけためざまし・・そうか高島さん今日がラストだったのか。
昨日かと思ってた。
いまどき過ぎず、多くの人が受け入れるひとなのかな。
竜崎勝さんがお父さん。以前結構映画では見た記憶がある。きりっとした
二枚目。若くして亡くなられたのだ。

なんかちょっとしんみりした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相性論(笑) | トップ | 悪夢を振り切れ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事