風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

猛暑の残暑

2017年06月26日 | Weblog
今年は猛暑の残暑だって~!!
想像するだにしんどくなる。
どうして夏を過ごすか少しでもエコにつとめたい。
暑いのはいのちがけなのでせめてほどほどの冷房を。

一番いいのは近くの公民館や集会所などで集まって
経済的に涼むこと。
気の合う人ばかりだとなおいいけど。
けど無理だろうなあ。

そういうといつの間にか節電の声をきかなくなったような。

朝顔がすこしづつ咲いてきている。あんまりのびてないのに。

そうこういううちに白ナスの苗をもらった。
何とか頑張って育ててみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木は森に隠せ | トップ | 点が取れない・・・ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事