風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

寝不足歓迎アジアカップ

2011年01月26日 | Weblog
今朝6時40分に外に出て驚いた。昨日までと比べてすごく明るい。
(昨日は特別暗かったけれど)なんだかだといっても着実に春に向か
ってるのかな。それにしても寒い。

サッカーのおかげで寝不足。早くもあくびが(笑)
さっさと負けてたらこんなことにはならなかったから寝不足歓迎!
試合の途中で寝てしまったという友人はリードしてたからあっさり
勝ったと思い込んでたら勝ったは勝ったが結果がちがうのでびっくり
したらしい。
ここのとこの試合は粘り強くてあっさりあきらめていないところがいい。

しかし勝ってきたらザッケローニ監督の評価があがっているのが面白い。
始めのころは疑問符いっぱいだったのが急上昇なのは岡田監督のワールド
カップの時も顔負け。
ま、勝たなきゃしようがないのは当たり前だけど。
しかし笑顔がチャーミングだからせいぜい笑顔のザックでいさせたあげて、ね。

え?とかヘーというのはメッシのママ誕生日おめでとうメッセージでイエロー
カード&罰金というやつ。
そうか美談じゃなくて反則なんだ・・当たり前か・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 至福大福 | トップ | WHO?? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事