風の中でダンス

なんでもない毎日をちょっとメモしてみる。

いらつくよ。

2016年04月22日 | Weblog
首相が23日に熊本入りという記事。えっ16日に行ったんじゃないのか・・。
まだ行ってなかった??
とりあえず行くべきというのは素人考えなのかなあ・・。
だからこの人からは人に対する思いやりが感じ取れないのか。
なんか悲しい気がする。

一方でものすごい乱打戦やってる阪神。
新井さん阪神にいた時今くらい打ってたら阪神優勝できてたはず。

今さら阪神戦に打つなんて、ひどくないのか(笑)

そしていまさら打たれるなよ。怒るよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 板挟み | トップ | 女性の災難 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事